忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.03 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、久しぶりに布団が干せて、ホクホクのしらさんです。
今夜は良い夢が見れますように~♪


さて、ここ数回上海旅行記を綴ってきましたが、
いよいよ最終回です。
て、見てる人いねぇだろうヽ( ´ー)ノ フッ
では、3日目の夜の部からいってみよう~♪


☆ 前回までのあらすじ ☆

雨降ってたけど、ほとんど傘いらないぐらいで良かった(人ω`*)
PR
最近、相方実家に行ってる時の事。
義母が外出中に電話がかかってくる。
おいらが電話に出る。

相手 「(苗字)様のお宅ですか?」
おいら「はい」
相手 「先日通信販売をご利用いただいた(社名)ですが、この度~」

と、おいらを義母だと思い込んでか、どんどん話を進めやがる。
普通さ、「(名前)様でいらっしゃいますか?」とかさ~
相手がいくら一人暮らしとわかっていようとも、
テレアポなら確認するだろ普通ヽ(`Д´)ノ
こんな電話が立て続けに何本もかかってきて、
思わず説教してやりたくなったしらさんです。
あんた達、テレアポ失格ですm9( ゚Д゚)


さて、今回も上海旅行記だよいってみよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


☆ 前回までのあらすじ ☆

北京ダックの写真を撮ってなくて後悔してます。
昨日、久しぶりに新日本プロレスを見に行ったしらさんです。
おいらが一番プロレス見てた頃はすでに遠い昔なのか、
あまり知らない若手だったり、
なんか好きだった選手も扱い悪くなってたり・・・
こんなのチケット買ってまでは行きたく無いと思いました(-"-;A
*今回のチケットは頂物でした(じゃぁ文句言うなってw


さて、前回に引き続き、上海旅行記いってみよ~m9( ゚Д゚)


☆ 前回までのあらすじ ☆

相方が一番の役立たずだって事、わかっていたけど思い知らされました。
9月16日、DK「おとなBEST」発売されましたね♪(遅
張り切って買ったけど、翌17日にBIG BITESのライブに
DKモードで行ってしまったしらさんです。
でも、帰りにはすっかりBBモードw
だって、アニーが超かっこいいんだもん(*ノェノ)キャー❤


そんなDKだBBだとバッタバタしつつも、なんとか準備を整え、
連休に中国は上海へ行ってきましたよ~♪
相方友人Aの結婚式だってさ(´ー`)
なんと言いますか、自分が行きたいぞ!連れてけ(#゚Д゚)ゴルァ!!
と思っての旅行じゃなかっただけに、
飛行機&ホテルの予約も1ヶ月前になって、
どうするどうなるキャンセル待ちしかねぇぞコンチクショー!!
てな具合だったうえに、上海に行くのはいいが、観光はどこに行きたいのよ?
てかどんなとこなの上海!?てな感じで、基礎知識すら無いわけですよ。

でもどうにかこうにか予約も取れ、
さて、観光をどうしようかと思ってガイドブック買ってみたけど、
まったく頭に入らず・・・(´ー`)フッ

それでもどうにかなっちゃった上海旅行w
長くなると思うけど、お時間が許す限りお付き合い頂ければと思います。
では、まずはどきどきの1日目からどうぞ。
前から気になってたけど、最近になってようやくぽぽぽぽぽぽを聞いてしまい、
頭から離れなくなってしまったしらさんです。
ダメだ、クラシックに頭切り替えなくちゃ・・・ムリポッポポポポ・・・・・orz




↑夕暮れ時のTDLシンデレラ城とミッキーさん。
さて、予告通りに前回の続きっすっすっす。


シーの方が人が少ないらしいからって事で、2日目の朝はのんびりスタート。
ホテルで遅めの朝食(早めの昼食とも言うb)を取り、いざ出発Go!(*・ω・)/Go!
なんだかバタバタしているうちに、もう6月も残り少なくなってるんですね。
けっきょく去年買った隅田の花火(あじさい)、今年は咲かなかったでふ。
樹形が悪かったので、深く剪定したから仕方あるまい。
と、自分に言い聞かせて、今年は城ヶ崎(あじさい)を買ってしまいました。
すっかりベランダガーデナーのしらさんでふ。




さて、タイトルの通りに6月の初旬に、
25周年イベント真っ只中のTDRに行ってきました。
GWに特別出かけなかった埋め合わせみたいなもんです。

出発前の夜、相方は仕事が慌しく深夜に帰宅。
バカですから、寝たら起きられなくなるからって
私が起きる時間まで起きていた様子。
私が起きたら寝てましたが、出発直前に叩き起こし、テンション最悪な相方↓↓↓
無言のまま飛行機で羽田へ、TDL行きのリムジンバスへ乗り換え
お台場フ○テレビ前を通過していよいよ到着。

おいら(たぶん)10年ぶりだし相方は無視して楽しめGo!(*・ω・)/Go!
て事でいざ!
最近、「オーラの泉」にはまっております。
信じるとか信じないとかじゃなく、単純に、見ててスゲーってだけですけど。
美輪さん好きだし。
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード