忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.04 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんだかバタバタしているうちに、もう6月も残り少なくなってるんですね。
けっきょく去年買った隅田の花火(あじさい)、今年は咲かなかったでふ。
樹形が悪かったので、深く剪定したから仕方あるまい。
と、自分に言い聞かせて、今年は城ヶ崎(あじさい)を買ってしまいました。
すっかりベランダガーデナーのしらさんでふ。




さて、タイトルの通りに6月の初旬に、
25周年イベント真っ只中のTDRに行ってきました。
GWに特別出かけなかった埋め合わせみたいなもんです。

出発前の夜、相方は仕事が慌しく深夜に帰宅。
バカですから、寝たら起きられなくなるからって
私が起きる時間まで起きていた様子。
私が起きたら寝てましたが、出発直前に叩き起こし、テンション最悪な相方↓↓↓
無言のまま飛行機で羽田へ、TDL行きのリムジンバスへ乗り換え
お台場フ○テレビ前を通過していよいよ到着。

おいら(たぶん)10年ぶりだし相方は無視して楽しめGo!(*・ω・)/Go!
て事でいざ!



ここからは、テンション↓↓↓な相方と一人必死↑↑↑なおいらで、
文章にしてもつまらないので、主に画像でお楽しみください。


初っ端に遭遇したのが『アニバーサリーグリーティング』でした。



↑ギャー!向こうからドナルドがやってきた!!





↑おいらテンション↑↑↑で相方無視して激写。カ~ワイイ♪♪♪


ここからお昼のパレードまでアトラクション巡り。

 ―覚書――――――――――――――――――――
 ホーンテッドマンション
 スペースマウンテン
 スプラッシュマウンテン(ファストパス使用)
 ジャングルクルーズ
 ―――――――――――――――――――――――

そしてお昼のパレード『ジュビレーション!』↓







↑パレードの最中、隣では爆睡の相方が。
それすら無視してテンション↑↑↑↑↑なおいら。写真撮りたおし。


『ジュビレーション!』が終わったところで、相方が完全ダウン↓↓↓↓↓
ファストパスがあったのでビッグサンダー・マウンテンまでは付き合わせ、
相方を宿泊先のホテルに放置して、おいら一人で再びTDLへ。

身軽になり、ウッキウキ♪
ファストパス使用でプーさんのハニーハントへ。
見知らぬ親子と同じライドに乗り、一人ではしゃいでいたのはおいらです。


少し買い物をしてから、『エレクトリカルパレード』へ↓







↑一人で「わかいー♪かわいー♪」とか言ってはしゃいでいたおばちゃんは、
そう、間違いなくおいらです。


パレードをスタート地点で見ていたので、
後方で見ている人よりは早く終了。(当たり前)
猛ダッシュでミート・ミッキーへ。
『ドリームス(花火)』を眺めながら1時間ほど並ぶおばちゃんが一人。
やっとの事でミッキーに会え、記念撮影。
ミッキーに「やっと会えた~」と心の叫びを口に出すと、
ミッキーにハグされたうえに、キスいただきました(*/ω\)キャッ
思わず”ミッキーと浮気”してしまいましたw


次回は2日目のTDS編
今週中にUPする・・・予定・・・・・たぶん。
PR



Comment
Name
Subject
TextColor
Mail
URL
Comment
Password
1. めっちゃ、いいなぁ
うち、まだ行った事ないねん。
ほんま、行きたいわ~☆
息子居るから、大忙しの旅になる感じで、遠慮してる現在。
でも、ハニーハントに乗りたい!!
また、会おうね
Re:めっちゃ、いいなぁ
ハニーハントは、私も初乗りだったのよ♪
すごくカワイかったよ♪♪♪
ぜひ行っちゃって!とおススメしたいところだけど、
お子ちゃん連れだと大変だろうね^^;
大人2~3人は必要かも・・・
Permalink
この記事にリンクする:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード