忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.03 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、予告通りに宝くじを買いに行ってきたしらさんです。
当たるかな、当たるといいな♪
それにしても、連番だけでも種類があってびっくらこいた;
来年はもう少し勉強してから買いに行こう。
てか、来年も買うつもりか?w


さて、とあるお嬢様よりある意味ご指名いただいたので、
F○2でない我がブログでFC○のバトンに答えてみたw


ヲタ判定バトンバトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
  A1 たぶんw

Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
  A2 いいえ。

Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
  A3 あるあるwww

Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
  A4 いいえ。DKだw

Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
  A5 昔イエモンのゲームで特典目的で予約したことあるけど、
    それもイエスになる?w

Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
  A6 いいえ。

Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
  A7 下からと言うより、ピンポイントで下の方しか見ないのだが・・・w

Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
  A8 iPodは持ってません。

Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
  A9 PCにはアニソンが入ってる。

Q10 深夜アニメを録画したことがある。
  A10 懐かしのアニメなら録画したことがある。

Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
  A11 あるかもw

Q12 普段はシラケキャラ。
  A12 そうでもない。

Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
  A13 リアルだったら違和感あるけど・・・

Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
  A14 あるかもw

Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
  A15 いいえ。

Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
  A16 「エロげー」だ。てか職場のPCでそれ出ないだろww

Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
  A17 「涼みや」だ。てかsy(ry

Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
  A18 いいえ。

Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
  A19 いいえ。

Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
  A20 いいえ。

Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
  A21 いいえ。

Q22 また、それを貼っている。
  A22 いいえ。

Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
  A23 そんな時もあるが、基本的にいいえ。

Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
  A24 そうだった(過去形)。

Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
  A25 いいえ。

Q26 土日は引きこもる。
  A26 引きこもったり、出かけまくったり、周期による。

Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
  A27 あるなw

Q28 サッカーの面白さがわからない。
  A28 はい。

Q29 「オフサイド」って何?って思う。
  A29 思うw

Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
  A30 強くは願わないけど、できれば延長してほしくないと思う。

Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
  A31 野球とプロレスなら知ってる。

Q32 コミケに行ったことがある。
  A32 いいえ。

Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
  A33 いいえ。

Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
  A34 いいえ。

Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
  A35 言われると違和感だねw気付かなかったわww

Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
  A36 いいえ。

Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
  A37 そうでもないかも?w

Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
  A38 いいえ。

Q39 友達のほどんどがインドア派。
  A39 そう言われるとそうなのかも?どうだろw

Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
  A40 あるなw

Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
  A41 いいえ。たまにならあるけどw

Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
  A42 はい。

Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
  A43 はい。

Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
  A44 あるかもw

Q45 秋葉原が大好き。
  A45 行った事ないな。大阪の日本橋でも好きとは言えない。

Q46 お疲れ様でした━判定━
  A46 ドキドキw

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
  A47 そんな人いるの?w

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
  A48 ふむふむ。

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
  A49 はい、その通りでつwてか、ここでいいのだろうか?w

Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
  A50 もしかしたらこっちかも?ww

Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
  A51 あららw

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
  A52 もしかしたら、身近にいたりするかもw



以上かな。
なんかおいらのヲタの質と違うよな~w
PR



Comment
Name
Subject
TextColor
Mail
URL
Comment
Password
1. 無題
イエモンのゲームなんてあったのか!と驚いた(*´艸`)ムププ

綾波レイの声が林原めぐみって言うのは一般常識だと思ってました(オイ
このバトンはどちらかと言うと男のヲタ判定かと思う。
エロゲーをやる人向けなんだろうなとw
Re:無題
もう10年ぐらい前に発売された、プレステのソフトなのw
ポップンミュージックみたいな感じで、パートを選んでコントローラーのボタンを曲に合わせて押すゲームw
こんな感じ↓
http://drastic-web.hp.infoseek.co.jp/pp.htm
これ1度でいいから、4人でやってみたかったのよね~ww

エヴァはおいらアニメは見てなかったからねぇ。
友達がマンガを貸してくれたので、アスカ登場ぐらいまではなんとなく内容は知ってるかなw

それにしても、これバトンと言うには次に渡す人を指名しないあたり、100の質問みたいだな~と思ったわww
2. ご無沙汰してます♪
Topが大好きなツリーになってるわ(*´∇`*)見たらやっぱり嬉しくなっちゃった♡

Q7の意味がわからないのですが、深夜帯のアニメのことかな?

くじ当たるといいですね!お年玉の連絡先はここ→(*'ー'*)ノ♪baby♪
Re:ご無沙汰してます♪
babyさま、お久しぶりです!!
気がつけばブログが無くなっていたので、どうされたかと思っておりました。
やはり12月ですから、私もこのツリーを飾りたくなりますw

>Q7の意味がわからないのですが、深夜帯のアニメのことかな?

はい、深夜のアニメをチェックするという意味ですw

>お年玉の連絡先はここ→(*'ー'*)ノ♪baby♪

ん?メールを送信させてもらえばいいのでしょうか???
Permalink
この記事にリンクする:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード