忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.03 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もうすぐカフェスタも閉鎖されるそうで・・・
まあ最近はぜんぜん行ってなかったし、登録してそれほど期間も無いし、
それほど愛着もなかったし仕方無いか・・・程度のしらさんです。
それでも残しておきたい日記だけは、移動させねばw



さて、ここ最近の新型インフルエンザ騒ぎで、
相方の母がもう過剰に反応しちゃって;;

GWの終盤、まだインフルエンザが日本に上陸るす前だよ。
温泉行って湯冷めして風邪ひいただけなのに、
「インフルエンザだったらあかんから、病院行って検査してもらいよ!」
て、インフル疑惑もたれたのもどうかと思ったが、ここ数日では・・・

「マスク持ってる?いざって時の食料は買い溜めしてる?
 消毒液あったら買っといて!熱には弱いみたいよ!  」

この様な事を毎日何度も聞かされております・・・>┼○ バタッ
てか、おいらの新型インフルエンザの情報は、ほぼ義母からの情報ばかりw
正直・・・疲れる(・・;)


一方変わって、おいらの実家。
電話でおかんと話してみたら、マスクはどこにも売ってなくて・・・
でも父ちゃんが3枚組をどこかで売ってたらしく、買ってきてくれたらしいw


なんだこの温度差はwww危機感無さ過ぎ?w
そんな両親に育てられたおいらが、義母に疲れるのわかって欲しいわww


でも、おいらだってインフルエンザにかかるのは嫌だし、
言われなくてもマスクは装着するし(買い溜めはできなかったけど;)、
手洗いだってうがいだって前からやってるしw

明日もまた同じ会話を繰り返すのかと思うと・・・o( _ _ )o~† パタッ
PR



Comment
Name
Subject
TextColor
Mail
URL
Comment
Password
1. 無題
こんばんは!
Googleの検索から来ました~♪

インフルエンザは,私自身は感染しても勝つ自信はあるんだけど,年老いた両親がかかると心配だねえ。年寄りはかからないっていうけど。

いざというときには略奪します。
一緒にやる?(^_^)ニコニコ
Re:無題
李徴さん、いらっしゃいませw
何で検索されてきたのだか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

インフルには、おいらも感染しても勝てると思うんですけど、
やはり両親が・・・と思うと心配です。
なので、昨日少しばかり実家にマスクを送っておきましたw

そうですね・・・いざという時には、声をかけてください(笑)
Permalink
この記事にリンクする:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード