忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.03 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある殿方からメールをいただきましたので、
DK Fan Siteに
こちらのサイトをリンク追加してみました。
わざわざこのブログのこんな小さなメールフォームからメールしていただき、
ありがとうございました。
と、バリバリ日本語でしかもここでお礼を言ってみるしらさんです。
まぁなんとかなるだろう。


さて、カラオケお題です。
ラストは「MYベストカラオケ」ですか。

そうだな~、覚えてるのはいろいろとあるんだけどな・・・
そうだな~うーむ。

オールナイト・イエモン・カラオケ大会in東京が面白かったかな?
もう10年ぐらい前、東京にイエモンのライブに行った後、
一緒にライブに言ったともだちと、イエモンオンリー全曲制覇する!
みたいなカラオケ大会。
ライブの後だったから、異常に盛り上がったんだよな。
懐かしいなぁ・・・あの時のイエモン仲間、どうしてるんだろう・・・
ぜんぜん連絡取ってないや;;

次にオンリーカラオケ大会するなら、
DKオンリーがいいなぁ・・・無理?すぐ終わる?
そんな事言うなよつれないねぇ・・・(誰


それはそうと、うたスキJOYSOUNDで「SAMURAI」が100位です!
もうすぐカラオケに入っちゃう!?
タキツバの「SAMURAI」じゃないよ!DKの「SAMURAI」だよ!!
適当ドイツ語で歌える日は近し!!
さて、仕事しよっと。
PR
そういえば、新年早々に再放送な何かで大食い選手権を放送してまして、
なんとなく見ていたら、「Hadschi halef Omar」が流れてました。
しかも「7 Leben」バージョン。だったと思う。
やるな~テレビ東京!と思ったしらさんです。


さて、カラオケお題が2つ溜まっているのでさあ大変。
とりあえず1つ目のお題「2008年、ブレイクしそうなアーティスト」ですか。

・・・・・・・・・・・・・・誰?
Man Doki Soulmatesなんてどうだろ?てか希望。
日本でブレイクして、来日なんて無理?

あ、それか、REDIEAN;MODEが今年は本格的に活動再開して、
ブレイクとか!?
REDIEAN;MODEがいいな~(希望)ライブに行きたいな~・・・


今度カラオケに行ったら、久々にREDIEAN;MODEもありだな。
て、曲があまり入ってないから、うたスキJOYSOUNDでリクエストだなこりゃ。
なんでこんなに時間が無いうえに、週末は雨の予報なんだろう・・・orz
洗濯物を溜め込んで年を越してしまいそうなしらさんです。
時間が無いので手っ取り早くいきます。


今回もカラオケお題「今年のMYヒットソング」です。

む!今年のMYヒットソング・・・「Temudschin」でしょうか。
ケータイメールの着うたにもしてますし。
気がついたら口ずさんでたし。
他・・・他・・・・・・?
あ!「おしりかじり虫」があるじゃないですか!!
・・・て、この歌知ったの、ここ2~3ヶ月ぐらいの話ですが。

こんなもんか。


そういえば先日、相方と無理やりカラオケ行って、
うたスキJOYSOUNDにログインして歌ってきました。
初めてBoney Mの「Rasputin」をカラオケで歌ってみたのですが、
一人で歌うには無理がありましたorz


以上。
他にも書いておきたい事があるのですが、年越し前に時間があれば・・・
前回の日記のコメントレスも、また時間があるときに。
年を越してしまったらごめんなさいm(__)m
最近、Googleマップの航空写真を見て、脳内旅行をしてるしらさんです。
特に、ドイツのミュンヘン辺りで彷徨っております・・・ムフフ(^m^*)楽しい♪


さて、またもやカラオケの事でお題発生。
今回は「忘年会で盛り上がる曲」ですかそうですか。
そんなの「MOSKAU」最強だろそうだろみんな!!
て、脳内DK友達に呼びかけてみたり。。。

しかしまぁ、なんでしょうね?実際。
ま、私の中ではやっぱりDKソングが盛り上がるわけですがね(´ー`)


てなわけで、うたスキJOYSOUNDで、またまた「SAMURAI」に投票しました。
「SAMURAI」がカラオケに入ったら、来年の忘年会で盛り上がるでしょう♪
ムフフ・・・(*^m^*)
タイトル考えるのがめんどくさくて、
近況報告的なタイトルにしちゃったしらさんです。
咳がひどくてのどが痛いです(;ω;)


さて、タイトルとは無関係な本題です。
「思い出のクリスマスソング♪」とお題をとあるところからいただきましたので、
それについてです。

お題をいただいてから、ずーーっとクリスマスソングを考えていたのですが、
これがまったくもって思いつかずorz
かつて愛したTHE YELLOW MONKEYの唯一のクリスマスソング
「MERRY X'MAS」て曲もありますが、これですらクリスマスで思い出がなく、
DKもクリスマスソングってないよな~とかウダウダウダウダ・・・・・・

で、やっとたどり着いたのが不二家のクリスマスソングです。
ペコちゃんサンタがやってくる~♪てな「ジングルベル」の曲の替え歌です。
これ、昔不二家でバイトしてたとき、クリスマスにケーキを販売しながら、
嫌ってほど聞いてました。懐かしい・・・( = =)

不二家でのバイトは、今までバイトやらしてきた中でも、1番好きでした。
クリスマスやイベントの時は、すんごく忙しかったですが、
普段はのんびりまったりw
一緒に働いてたメンバーが、みんな仲良かったし♪
最近すっかりご無沙汰だけど、みんなどうしてるかな・・・


よし。こんなもんでいいか。
さて、また話がかわりますが、うたスキJOYSOUNDですが、
DKの「SAMURAI」がリクエストされてて、
これがけっこう票を集めてるみたいですね♪
これが実際にカラオケで歌える日がきたら、あちこちから「フッ!ディアー!」と
聞こえてくるのでしょうね(・∀・)楽しみ~♪
頑張って投票します!
もうゴールデンウィークですね。
とりあえず、ナガシマスパーランドへ行く予定をたてたしらです。
スチールドラゴン初体験に、今からドキドキです。


さて、連休前で浮かれ気味。
なので、今日はYou Tubeで色んな動画を見ておりました。

始めは某懐かしのアイドルに始まり、
ArabesqueやBoney Mなどを見ていたのですが、
そういえば探そう探そうと思っていて、いつも忘れていたグループを、
今日は見つけました。て、もう見てる方がたくさんいそうですがw

BenderさんとこのMelaniy嬢が所属していたグループ、Mekadoです。

1994年のEurovision Song Contestの動画のようです。
曲のタイトルは「WIR GEBEN'NE PARTY」かな?

ソロ曲はCDで聞いた事あるけど、動いてるMelanieは初めて♪
しかもMekadoの曲も初めて♪♪
ダンスのフリに、若干のズレはあるものの間違ってはいないのねw
て、何を期待してるんだ私はw

Mekadoもスーさんのプロデュースでしたっけ?
それにしても、Melanieカワイイ(*゚∀゚)=3
て、他の2人がわからないだけです。はい。
先日聞き逃したサンクトペテルブルクでのライブ、
某会の方のお蔭で、聞く事ができました。
ありがとうございます!

で、その時のDschinghis Khanより前の出演者&曲名を、
コツコツ調べてたので、わかっただけを一覧にします。
て、今年もこんなCDだかDVDが発売するのを待てば・・・
なんて。そう。私もセッカチーズの一員ですからNe?w

一覧の見方は以下の通り。


アーティスト名(*1)(たぶんこんな発音だろうカタカナ表記。?は不明。)
 曲名(*2) 時間:分:秒(*3) (トラック番号(*4))


*1 リンク先はYou Tube又はДискотека 80-хの動画、この時に歌ってない曲。
*2 リンク先はYou Tube又はДискотека 80-хの同タイトル動画。
*3 某会の方はわかるであろう"その辺から流れてます"表示。
  (DJのMCと被ってるのもあるので、よく聴いてみてください。)
*4 リンク先で試聴できるので、そのトラックの番号。拡声器マークをクリック。

そんなカンジで、キリル文字満載な一覧表に興味のある方は、続きをどうぞ。
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード