忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.05 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、早寝早起きでも寝不足の日々。
今も眠たいしらさんです。(´・ω・`)ショボーン・・・


今、DK仲間(?)さまのところを徘徊してきたのですが、
どうやらDKのライブ放送@RetroFMを聞きそびれてたil||li _| ̄|● il||li
なので、コメントを残さずに退散したわけです。
ああ、私とした事が(´Д⊂ヽ

今日の日記、以上。
PR
なんとなくDschinghis Khan公式サイトをボーッと眺めていたんですよ。
特に「ON TOUR」の一覧を。
で、ドイツの国旗マークのところをなんとなく。


「Deutschland - Comeback Live Show」の日付「Mai 07」。

(‥ )ン?・・・スー様の命日!?あwせdrftgyふじこl!!!!


ってなったんですよ、一瞬。
で、もうお気付きの方いらっしゃいますよね?


私「Mai 07」=「2007年5月」て事を忘れていました(Ο_◇_)Ο ゴンッ


一瞬にして、「ドイツのライブのチケットはどうやって取るんだ!?」とか、
「相方になんて言おう!?」とか、
「激しくドイツに行きてぇぇぇぇぇ!!」てなった私。ウフ。


でも、ドイツのライブ、5月に設定しているあたり、何かありそうですね。
せめて世界中継やってくれないかなぁ・・・(DVD発売も可)
前回の記事で紹介しました「ターバン野口」に、なんと専用ブログが!
どうやらmixiにもコミュがあるようで。
私も・・・入りそうになりました。入ってないけど。しらです。こんにちは。

先日のクリスマスは、皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は素敵なプレゼント(と勝手に言ってるだけですが)をいただいて、幸せですた('∀`)ウフフ・・・
それに、あんな報告やこんな報告も('∀`)ウフフフフ・・・・・
プラス、欲しいモノを色々と購入でウハウハ(人ω`*)

で、かれこれ1ヵ月前に注文していたス敵CDがやっと到着。
私の中では、少し遅れた自分へのクリスマスプレゼントになったわけですが、
すごくイイです。幸せ(人ω`*)



ずっと探して見つからず、やっと見つけたこの1枚。
スー様のDK前時代の曲が満載。ス敵シャウトも聞いちゃった♪
フゥーーーー! ←違

そして、中に入ってる冊子、日本で言う歌詞カード的なモノ。
でも歌詞は一切書かれておらず、ドイツ語で延々バンドの軌跡?なんかが書かれてます。
が、ドイツ語いまだにさっぱり読めねぇ・・・(|8β)y━~~
そして、若かりし日のスー様写真満載♪

で、とりあえずスキャニングしてUPでもしたいのですが、
なんてったって、我が家にはスキャナーが無い(´Д⊂ヽ
相方の実家にショボイのはあるが、ショボイ上に相方の実家。
そんなわざわざ行って、怪しくコソコソスキャンしてられねぇ('A`)

てなワケで、デジカメで撮影してみた。全ページを。
先週末、相方が出張なのをいい事に、勢い任せであるモノを作製。
お蔭で今は、┌┤´д`├┐ダル~┌┤´д`├┐ネム~

しかし、初めてにしては良くできたのでは?と、ちょっぴり自画自賛w
おいらの頭の中で起きてるんだ!!

てな具合で、このニュースに乗り遅れてはなるまい。
と、昨夜から妄想の嵐・・・('∀`)エヘエヘ

今度こそ、本当に実現だよね?DKヤーパンライブ。
公式に情報があるからって、なんとなく油断ならねぇ気がする。

いや、先走ってあれやこれや考えてしまってますけどね。


まだ詳細も出てないですが、
とりあえず、実現すると思って。
すー様Tシャツ


先日、プロジェクトに参加するために作製し、某所にUPしたTシャツです。
これ、実はあの段階では完成ではなかったのです。

これ↑は表だけ。
実は裏にも文字入れをしようと思ってましたの。おほほ。
お月様

昨日の事だけど、外でタバコを吸っていたら、月がすごく綺麗だった。
なんとなくだけど、スティーブが笑ってるような気がした。
寂しい気持ちが、和らいだ。
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード