忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.03 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週末、相方が出張なのをいい事に、勢い任せであるモノを作製。
お蔭で今は、┌┤´д`├┐ダル~┌┤´д`├┐ネム~

しかし、初めてにしては良くできたのでは?と、ちょっぴり自画自賛w


じゃがじゃ~ん!

すー様フィギュア

(ΦωΦ)フフフ…すー様フィギュアドーン! ←テンション高い


最初はさ、スノードームにしようと思ったんだけどね。
中に入れる水をどうするかでワケわかんなくなっちゃって、
水が漏れたり、変色したり、フギュアがふやけたりしたら嫌だったから、
普通にフィギュアだけにしますた。

鼻がでかいとか言うなよ(○゜ε゜○)

そんなワケで、初めての樹脂粘土工作でしたが、けっこう苦労しました。
ホコリで汚れたり、肌色に青が混ざったり・・・

でも、面白かったのが、オーブンで回るすー様w
温度が命の焼き入れ。
温度調整ができるオーブンレンジを使ったら、
中ですー様が回ってるの(='m') ウププ

それにしても、ケースを接着する時に、
ベットリ指紋と、ケースに接着剤が・・・orz

ま、仕方ねぇやって事で、そのままいざ出荷(どこへw
気に入ってもらえるといいねぇ...( = =)


そんなワケで、樹脂粘土の方が材料あまっちゃったので、
これから自分用のすー様を作ってみたいと思います。
しかし、同じものは2度と作れねぇな(´ー`)┌
次はどんなすー様になる事やら・・・w

あ、ちなみに私はすー様しか作りませんよ。
髪の毛があると難しいから(b゚Д゚)ネッ!w(え
PR



Comment
Name
Subject
TextColor
Mail
URL
Comment
Password
1. オホホホホ・ヘイ!(低音)
すげええぇぇぇ!
スー様だ!立体スー様だあぁ!(落ち着け)
頭のテリ具合がGoodですね!

あああ、作らないって書いてあるのに、他のメンバーが見たくなってしまう…。
モスカ~ォウ モスカ~ォウ(悩ましげ女性part)
ありがとうございますノ(´д`*)
私も、頭のテリ具合は気に入っておりますw

ああ・・・そうですねぇ
他メンバーも作ってみたい・・・
けど、やっぱり自信ねぇや('A`)
2. すすす素敵!
かわいい!頭のテリがたまらないです。
オーブンで華麗にターンするスー様、
ひ~見てみたい!!
DKセットが欲しいです。
あああありがとうございます!
オーブンでターンするスー様は、
きっとルイもびっくりなはずですよw
DKセットは・・・barco様、頑張ってください!(え
3. 経由地より
気に入ってくれますよ、きっと!
最後の一言がいいですね♪
ビバ♪つるつる♪
よろしくお願いします。
いきなり「何これ!Σ(・ω・;|||」とか思われたりして・・・
と、若干ネガティブ思考ですが・・・(-"-;A
気に入ってもらえると、信じています!(?)

ビバ♪つるつる♪ ←お気に入りw
Permalink
この記事にリンクする:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード