忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.03 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おいらの頭の中で起きてるんだ!!

てな具合で、このニュースに乗り遅れてはなるまい。
と、昨夜から妄想の嵐・・・('∀`)エヘエヘ

今度こそ、本当に実現だよね?DKヤーパンライブ。
公式に情報があるからって、なんとなく油断ならねぇ気がする。

いや、先走ってあれやこれや考えてしまってますけどね。


まだ詳細も出てないですが、
とりあえず、実現すると思って。


まず、昨夜相方に言った。

おいら「来年3月、DKのコンサート、全部行きたいんだけど、行っていい?」
相方 「大阪はいいけどな・・・」
おいら「大阪は絶対行く!ほかに全部行っていい?」 ←あくまで全部と主張
相方 「大阪は行ったらいいんちゃう・・・」
おいら「大阪は絶対行く!!全部はダメ?」 ←しつこい
相方 「・・・・・・」
おいら「(たぶん)最初で最後なんだよ?ダメ?」
相方 「チケットの取れ方次第やな」
おいら「・・・・・(・∀・)」

はい。もう全部行くの決定ねw
ダメなら別れてでも行ってやる(`・ω・´)o(マテ


 ↓そして、ここからがもう大変w↓


いや待て、チケットははたして本当に取れるのだろうか?
いやいや、皆で協力したら・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚ ←皆て誰だw

マンドキさんは、やっぱり来ないのかな?
一緒に来て欲しいな・・・

Σ(・o・;) ハッ!
何着て行こう・・・(-ω-*)
やはり、あのスーさまTシャツか!?
でも、(ココ見てる人が居たら)おいらってバレバレやん?(*ノωノ)
ついでにダイエットもせねば!?
こんな丸々したおいら、知られたくねぇ・・・orz

ハッΣ(゜ロ゜〃)!
ツアーグッズとかあるのか???
どうしよ・・・今から貯金せねば!!!

Σ(゜m゜=)ハッ!!
まだ黄色いタオルを用意してない!!
探さなければ!!!! ←かなり重要らしい

Σ(゚д゚lll)アッ!
友達の結婚式の日と被ってたらどうしよう・・・orz
ナイトウェディングって言ってた気が・・・orz
断ったら悪いかな悪いよね・・・でもな・・・(ブツブツ


で、こんだけ期待しておいて、実は情報が間違いだって落ち。
・・・・・・無いよね?('A`)

今度こそ来てほしいよ!!!!
☆彡お願い…! (-人-*)
PR



Comment
Name
Subject
TextColor
Mail
URL
Comment
Password
1. チケット!
私はとりあえず大阪に。
是非、協力しましょう。ってか、私はあまり当てにならんな。情報遅いんで。
ハコが小さいとナンギかもしれませんね。

スーさまT見たいです!でも3月にTシャツはつらそう。
やはり黄色タオルは必須でしょうか。用意するかな。
黄色いタオルはぜひ!
まず、チケット取りが大きな壁ですよね。
小さいハコは、近くて嬉しいけど、チケット取り難いですしね。
ドーンと大きなハコでお願いしたいものです。
是非、協力しましょう!みんなでw

えー、3月にTシャツは大丈夫なんです、私。
上に着込んで行って、会場でTシャツになりますから。
・・・やっぱりダイエットしなくちゃ・・・かな(-"-;A
2. おいらの
頭の中と一緒さ!
公式サイト情報でもちょっと不安なところもねw
やっぱりw
どうもね、以前の事があるから不安ですよねぇ・・・w
ま、詳細が出ると、少し安心もするのですが。
しばらく様子を見ながら妄想でもしときましょう。
3. カナリヤ軍団
みんなでスー様Tシャツを着ましょう!
開演と同時に上着を脱ぎ捨て、現れた黄色い軍団!
みんなでいっせいに黄色いタオルを振り、声をそろえてシャウト!
Watch me...Daddy!

席が近くなることを前提とした妄想。一人ではいくら黄色くても目立たないから見てもらえないよ…。
いいですね~♪
みんなでスー様T!!
いいですね~量産しましょうか!?(無理w
黄色いタオルを振る集団・・・
後ろの席の人に睨まれそう(((( ;゜Д゜)))
みんな、席が近いと嬉しいですよね。
さて・・・どうなるのやら。
4. 無題
タオルやシャツだと。ナマヌルイ。
もう二度とない機会かも知れないし、
ここはやはりPVのコスプレじゃないと。

レコードジャケット再現コスプレでも可。

いや、俺は参加せんがな。←適当
あ!
レアキャラ発見w

うーむ。
コスプレしてみたいけど、
あの衣装を作るほどの腕が無い(´・ω・`)
せいぜい小物ぐらいしか用意できんだろうなぁ。

えー、河も福岡ライブ参加と_〆ヾ( ̄(エ) ̄ )メモメモw
Permalink
この記事にリンクする:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード