忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.04 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すー様Tシャツ


先日、プロジェクトに参加するために作製し、某所にUPしたTシャツです。
これ、実はあの段階では完成ではなかったのです。

これ↑は表だけ。
実は裏にも文字入れをしようと思ってましたの。おほほ。


バックプリントm9( ゚Д゚) ドーン!

すー様Tシャツ

さてさて、このメッセージ、ファンの方ならおわかりですよね?
これ、イムホ同盟にスティーブが残してくれたメッセージです。
管理人のあっかーさま、使用の許可をありがとうございました。

このメッセージ、かなり好きなんです、私。
なので、このメッセージをバックプリントにどうしても入れたかったの。
これで、ようやく完成したってわけです。


某所にて、このTシャツにコメントいただいてましたが、
なんとなくお返事返せないままでした。``r(^^;)


本当に、これを皆で着て、コンサートに行きたかったな・・・


ちなみに、表のイラスト、油絵風すー様です↓。

すー様イラスト

皆さんも、よかったらアイロンプリントしません?
イラストをアイロンプリント用紙にプリントして、
アイロンで貼り付けるだけ。超簡単d(゜ー゜*)
無地のTシャツ、私はユニクロで購入したさ。
Tシャツだけでなく、あんなのやこんなの。
皆さんなら、どんなすー様グッズにする?w
PR



Comment
Name
Subject
TextColor
Mail
URL
Comment
Password
1. またもや早い時間に登場…
狙っているわけではないんです(だったら変態だ)
10分差って、なかなかすごいですね!

黄色い生地に青い文字とスティーブさんの写真、あってますね。
私は無地Tシャツを買って、左胸のところにマンドキのMを…ってそれじゃあ微妙で(笑)
スティーブさんのセクシーポーズ、ナイスです!
今さらですが・・・(゜ー゜;A
ありがとうございます。
このTシャツ、なんだかもったいなくて、なかなか着れません。
これを着て、いずれコンビニにでも出かけたいものです。
マンドキさんのTシャツも、作ってみようかしら。
「万」が「ドキッ」てカンジのTシャツ・・・え、違う?w
2. 無題
スティーブからのメッセージを背中にしょってみんなでコンサート!あぁ、本当に行きたかった…。

学生時代に、実習でシルクスクリーンプリントをやりましたが、色の数だけ版を作らねばならず、面倒でした。アイロンプリントはよさげですね♪
私はスタッフジャンパーとバックステージパスなど密造して、楽屋に侵入…(無理すぎ)
あ、あとロゴ入り幸せの黄色いタオル!必須アイテムです!刺繍はお任せを!
おお!
裁縫系の学校にいってらっしゃったのでしょうか?
もし今後、残りのメンバーで来日する際には、
私にもスタッフジャンパーを・・・パスは私が力任せにGETしますのでw(え
ロゴ入りの幸せの黄色いタオル、ぜひ刺繍をお願いしたいものです!
お安くしてくださいね( 'ノェ')コッソリw
3. わー!
わたしもやりたくなりました。
絵はむずいから、前に大きく「Watch me!」
そして後ろに「...Daddy!」と(超手抜きだな)

 イラストが油絵というのがまたいいですね♪
私もあのメッセージには心が温まりました。
ぎゃふん!
>絵はむずいから、前に大きく「Watch me!」
>そして後ろに「...Daddy!」と(超手抜きだな)

そのTシャツ、すごく欲しいです!!!!
どうしよう、作ろうかな・・・ドキドキ

スーさまのメッセージ使用許可、本当にありがとうございました。
お蔭さまで、思い通りに作ることがでしました(*- -)(*_ _)ペコリ
4. おぅ。
イイ!
このすー様のポーズがいいんですよね。
そこにI love you all.ですよ。感涙。

あと、スキンヘッドのヅラとか。当たり前すぎか。
えんじ色のツナギとか。
青いジャージとか。

だめだな。

24日追加。
しらさんご旅行?
…ハネ○ーン???
違ってたらごめんなさい。
羽無運と当て字にすると、飛行機が墜落しそうですねw
追加に、今気付きました。
ええ、いちおうそんな感じです(ノ´∀`*)
入籍だけ先にやっちゃって、それで式&羽無運の流れでした。
あまり目立って書くのが苦手なので、日記ではあまり触れませんけどw
これからも、チラッと見え隠れする程度でやっていきたいと思います。
コメントは、ドーンと来い!ですド━(゚Д゚)━ ン !!!
5. 無題
皆さん言ってみえますが、黄色と青のコントラストがいい!

あらためてすーさんのメッセージを読んで、そして某所のメラニーちゃんのメッセージも重ね合わせ「すーさん、日本での盛り上がりを本当に喜んでくださっていたんだな…。」と胸が熱くなりました。
それを着てコンサートに行ったら、
「Mein Herz klopft.
Wohin wollen wir gehen?」
と誘われたあげく、
「Unterschreben Sie hier, bitte. 」
と逆に求められてしまうかもしれませんw
ひゃー(:.;゜;▽;゜;.:)
スーさまもメラニーちゃんも、本当にお優しい方ですよね^^
本当に、プロジェクトに参加できたこと、
心より感謝しております(o*。_。)oペコ

>それを着てコンサートに行ったら、
>「Mein Herz klopft.
>Wohin wollen wir gehen?」
>と誘われたあげく、
>「Unterschreben Sie hier, bitte. 」
>と逆に求められてしまうかもしれませんw

ひゃー!最近ドイツ語会話も見れず、
勉強をサボっておりましたので・・・(;´Д`A ```
勉強し直してきます・・・
|NHK| λ............トボトボ
6. 無題
アイロンプリントでここまで出来るとは・・・
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

私も何か作ろうかなぁ・・・。
これは・・・
簡単だよd(゜ー゜*)
まだ用紙余ってるので、
また何か作ろうかな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
7. N○Kに行かずとも…
しら様には強い味方がいらっしゃるではないですか!朝、起こしてくださり、体をリラックス(脱力とも言う)させてくれるあのか・れ♪(もちろん上記台詞もそこから♪)
うひゃー
ウッカリしておりました。
あの毎朝ラヴメールをくれるお方の台詞ですね(*・・*)
なるほど、私のサインを求められても・・・
今からサインの練習をしておかなくてはw(`・ω・´)o
Permalink
この記事にリンクする:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード