忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.04 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えー最近、「学校へ行こう!MAX」のエアボに、
Dschinghis Khanの曲で挑戦する学生さんは居ないものかと、
わりと目が離せません。あってもボツってる?こんばんわ、しらさんです。
学生さんよ、DK本人達に負けないぐらいのインパクトで頑張れ!


いやいや、やっと買いましたよ。
前々から、いつか買おうと思ってましたが、この機会(?)にね。

You just want sex

Steveのお嬢さん、Melanieの「You just want sex」日本版アルバムです。

エイベック○さんから出てるのですね・・・だからか~?
プロフィール中のSteveに対して、"元Dschinghis Khan"とか書いてないの。
DKはビク○ーさんだもんね。

それはさて置き。
なぜ日本版の購入に至ったか。
別に、海外版でよかったのですけど。

①訳詞が見たかった。
②日本版のボーナストラックに惹かれた。
③嘘みたいに安かった。

・・・3、2、1、はい、そこまで。



・・・全員正解('A`;9m てか、どれも正解。

ま、それもさて置き。
sbmで試聴された方、いらっしゃいますよね?
気になりませんでしたか?
「You just want sex」のラップ(?)部分の男性の声。
私には、どうもあの声の主が、Steveに思えるのですが・・・?
で、このアルバムの歌詞カード(?)を見たら、何かわかるかも!?(゚∀゚)
と思っていたのですが、結局わからず仕舞い・・・(:β)rz

Produced、Arranged、electric guitar、等は書いてる。Steveの名前がね。
あ゙ー気~に~な~る~~~~(((p(≧□≦)q)))


「You just want sex」のsbmにあった試聴

それにしてもSteve。
よくこんな歌詞を娘に歌わせたよな~(-"-;A
そしてMelanieも。
よくこんな歌詞を父から貰ったよな~(-"-;A

もしこれが私なら、いくら大好きな父だろうと、
内心「ゲッ!Σ(゚ω゚;|||」とか思っちゃうかもw
PR



Comment
Name
Subject
TextColor
Mail
URL
Comment
Password
1. 実は声の主(大嘘
「ゲッ!Σ(゚ω゚;|||」と思いつつ
楽しげに歌うんだよな。いやんばかん。
いやん、パパン(*μ_μ)♪
実父なら、歌いたくないよ・・・
てか、ちょっとケンカになったりしてw

そうか。カワ・ベンダー氏の声だったのか(誰
2. あ、あれ?
はいはい、持ってますよ日本発売盤。
今確かめようと思ったらラック中にない??
ひょっとしてお片づけ中にゴミに出してしまったのか?ひーん。
後でゆっくり捜そう。

そう、そのパート、多分スーさん本人だと
勝手に思ってました。
「なんだよベイビー照れるなよ」とかそんな感じでしたよね。

いやまあ、仲良し父娘なのはわかってましたが
ちょっとをいをいですよねー。
おお!
さすがオクタヴィアンさま!
持ってらっしゃいますか!!
・・・ゴミ!?見つかると良いのですが・・・(;・∀・)

そうそう、「お前の何もかもが好きさ」とかなんとかです。
本当に仲良しなんでしょうが、聞いてるこちらが照れてしまいますw

やっぱりスー様の声ですよねぇ?
すごいな。
ラップ歌えるお父ちゃん。カッコエエ!(スー様限定でw
3. 今更ですが
スー様だと思いますw
ありがとうございます~!
核心が欲しかったので、そう言っていただけると嬉しいです。
聞けば聞くほど、私もスー様だと思うんですけどねw
Permalink
この記事にリンクする:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード