忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.04 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう、12月も半ばだというのに、今月初めての更新('∀`)
ブログテンプレートだけは、早々にクリスマスモードにしてましたけどね。
オヤシラズを2本抜いたのに、まだ他の歯が痛みます。
歯医者通いもつらいよ(;´д`)トホホ…のしらです。おばんです。


えー、年賀状を作成しておりました。(もうかれこれ一週間ぐらい。)
実家①分、実家②分、相方分、おいら分、
合わせて350枚もあるので、ちょっと息抜きにネットをウロウロしてて、
気が付いたらなぜか”ターバン野口”を作ってました。

ターバン野口 あら素敵。

で、勢い付いて、もう1つ。


手ぬぐい漱石 あら可愛い。

どうもターバンに見えず、年末の大掃除をするために、
手ぬぐいを巻いた人って感じwはたき持たせたいwww


・・・・・・それにしても、コメント回りに行くつもりが、
どうしてこうなったのやら・・・しかも日記書いてるし(´c_`;)

そんなこんなで、おいらのヘソクリ漱石が、1枚犠牲になりました。


ターバン野口の折り方はこちら(YouTube)
PR



Comment
Name
Subject
TextColor
Mail
URL
Comment
Password
1. あはははは!!!!(狂笑)
すみません、大爆笑してしまいました。
ターバン野口はなかなかイイですね!インド料理屋でナン焼いてそうです。
夏目さんは…うん、ハタキですね。もちろんたすき着用でお願いします。
折ってみようと財布を開いたら、千円のピン札が一枚っきり…(:β)rz
私には、オマエを折りたたむ勇気はないよ!
あ、うけました?w
私が最初にテレビで見たとき、衝撃でしたけどね。
笑うよりも私も欲しい!でしたw
レジに並んだのにお金が無い!!て時に、
こいつを財布から出し、そのまま店員に渡してみたいものです。
どんな反応するでしょうね~?w
2. ぶほぁっ!!
見た瞬間吹きそうになりました(笑)
お札にはこんな遊び方もあったんですね~。
山折り谷折りして表情の変化を楽しむやつしか
知らなかったので新鮮です!
ぜひとも千代紙などで指人形みたいにしてほしい!
・・・( ̄∀ ̄*)
どうもターバン野口のほかにも、いろんな野口が居るようです。
今激しく気になるのが、野口仮面です。
・・・気になるでしょ?w
3. 大うけ
久しぶりに、訪れてみたら、あ~ら、楽しげな(笑)
ワタクシメも、ターバンには見えず、はたきを持ってる姿の方が、お似合いと感じましたね・・・
しら、よくもまーこんな面白いのを発見して(笑)
大うけでした。
子供達に、是非見せてみようと思います。
( ̄m ̄* )フフッ♪
これ、他にも色々あって、見てるだけで楽しいの♪
ちなみに、TVで確か麻木○仁子さんが紹介してたのw
野口さんや漱石さんはできても、さすがに一葉ちゃんや諭吉さんでやっちゃう勇気がないのよね~(´・ω・`)
4. 初めまして!!
もなかといいます。
こんなに野口さんと漱石さんに見つめられたことはありませんww
野口さんがあごの出ている給食のおばさんに見えてしまいます。なぜでしょう。
その瞬間だけちょっと怖く見えました。
5. あ、
ちなみに、12歳のヴォルフファンです!!
ローレライのヴォルフにはもうクラクラです。ウハウハしています。(怖
初めまして(。・∀・。)♪
もなかさま、はじめまして!
野口さんと漱石さん、確かにかなり見つめてますねw
野口さんが、給食のおばさんですかwww
きっと、カレーを作ってくれているのでしょう!

あ、ヴォルフファンでしたか!しかもお若い。ムム!
お!素敵な同盟が♪近々、参加させていただきますね。
新年早々にでも、ゆっくりおじゃまさせてもらいます^^
Permalink
この記事にリンクする:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード