忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.04 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さくら

さて、昨日今日と、大阪方面ではお花見日和でした。
かろうじて、写真だけはなんとか撮りに行けました。


それはさておき、このブログも引越ししたばかりなのですが、
それに伴い(?)私自身も、もうすぐお引越しだったりします。
最近、それの準備におわれてます・・・
なので、今年はお花見もおあずけ。
ブログコメント回りもおあずけ。遊びたいよ('A`)
でも、忙しいほど日記は書きたいものです。

そんなワケで、今月末あたりから来月初めあたりで、PCもお引越し。
少しの間、禁断症状が出るであろうが、仕方ないな。
高速でPC接続環境整えるぞ!(`・ω・´)/
と、今から気合を入れております。 ←他にやる事あるだろw


で、それとは関係ない(事もない)のですが、
そろそろ50Qの隠し部屋のがリンク切れになる悪寒。
次は何にしようかと考えてはいるのですが、
新しいリンクを張るタイミングを、引越ししてからだったら遅い?

実は、あるものを発注かけてるので、あれ待ちでいこうかと。
引越しまでに間に合うのか、ドキドキのスリリングさ。
それに、あれでいいのかどうかとゆう博打的スリリングさ。


間に合って、当りでありますように・・・(-人-;)
PR



Comment
Name
Subject
TextColor
Mail
URL
Comment
Password
1. もしかして
待ってみえるのは…あれの事でしょうか。私が言ってるやつのことですか?
でしたら、時間かかりそうなので、お気になさらず…。月末までに間にあったら「し~らさん♪」と遊びに来ます。

NHK「ドイツ語会話」今見てたんですが、そうそう、やっぱりトイレを探すとかが一番重要と…。深呼吸してる場合じゃありません。大観覧車は探さないでいいのよ。ww
でもその脱力ぶりがお気に入り(笑)
しかし、毎日毎日、これだけDKの動画を見てるのにTVで見ると、また嬉しいのは何でだろう。涙出ちゃうよ。




いえいえ^^
あれの件は、babyさまのご都合の良い時に、いつでもいいですよ。
でも、引越し中だと少し待っていただくことになりますが、その時は気長にお待ちいただければ幸いです(o*。_。)oペコッ
すみません、分かりにくい書き方しちゃいましたね^^;

実は、引越しの事なんて忘れて、勢いあまって密林にある物を発注したのです。
その「ある物」=「あれ」なのです。
それがまだ当りかはずれか分からないので、まだ何かは言えませんけど。。。((o(> <)o))うずうずっ ←でも言いたいらしいw

私、NHKのドイツ語会話、ビデオに録ってまだ見れてないのです。
早く見たいけど、いつになるやら・・・((o(> <)o))うずうずっw
それに比べメキメキの方は、今朝も脱力ぶりを発揮させてくれました。
それは、またの機会に・・・w
2. 桜可愛いです
こんばんは、メールフォームを利用しラブコールを(え)送らせていただきましたが、届いたでしょうか…。
そしてそれについて、無理をしなくてもOKでございます、と今更ですが付け加えということで…。

桜…気がついたらもう若葉が出てきて花は随分と散っていました。やはり早いですね!

忙しいときほど違うことがしたくなる…つまり宿題と同じですね!笑
('◇')ゞカシコマリマシタッ!!
ラブコール、いただきました(*・・*)ポッ(えw
更新するのに時間が無いので、少しお待ちくださいね。
用意はいつでもできますので(ΦωΦ)フフフ…(謎

こちらは今日明日と雨模様。
桜も散ってしまうのかな。
あと何日もしたら、新緑の季節かな?
緑も気持ちよいので、私は好きです♪

そうそう。忙しいときほど、違うことがしたくなるのです。
ポイッ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・[宿題&手続き]┏┛焼却炉┗┓
3. 無題
ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
お引越しね・・・
ってか、私も多忙なんだな・・・(汗
体がもたない・・・〓■●~~=□○0
しろは最近どうしてるのかな?
私は、自分の引越の準備に加え、バイト先もお引越・・・>┼○ バタッ
体が痛くてどうしようもない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこんなで、今週は1日バイトを休みますたw
肩こりが治らない・・・最悪('A`)
Permalink
この記事にリンクする:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード