忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.04 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




引越し疲れが相当きてます。
もう体ボロボロ。どうなるのアタシ・・・
なんて時、『Der Verrater』をヘッドフォンにて大音量で聴くと、
更に追い討ちをかけられてる気分が味わえます。
右から左から「裏切り者!」「臆病者!」て。
かなり堪えますよ・・・0(:β)■〓~~_(:β)□=バタッw


それはさておき、何が私をそこまで疲れさせてるかというと、
『引越し』なのです。

自分の引越し準備に加え、先週バイト先の引越しもあってね。。。
更にウチのバイト先、ちょっと変なんですよ。。。
私が入って1ヵ月ぐらいになるのですが、
その間、3人もの事務員さん(社員)がクビ・・・(´c_`;)
何故か社員さんの仕事が私に回ってくる始末。

そんなさ、週に数回しか出社しないバイトなんかより、
ちゃんと新入社員を教育した方が、毎度毎度教える手間も省かれるのでは?
ε=(。・д・。)フー・・・


仕事の愚痴は、このぐらいにしておいて、と。

50質サイトを更新しました。
募集中の100の質問も、現時点でまとめてみました。
あそこも更新しました。(謎

どうもウチのPCの調子が悪いのか、
もし不具合などがありましたら、ご報告をいただけると嬉しいです。
ご協力、よろしくお願い致します<(_ _)>
PR



Comment
Name
Subject
TextColor
Mail
URL
Comment
Password
1. 無題
お疲れ様(ё_ё)
引っ越し大変そうだね
σ(^v^*)も昔2年間で4回も
やってしまいました。
もうそろそろPCもしばらくオフに
なるのかな??
ありがとうございます~!
ほんと、こんなにお引越しが大変だなんて、想像以上です(´Д⊂ヽ
それにしても、年に4回!!
すごい・・・すごすぎます・・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィw

PCの方は、そうですね、ギリギリまで接続しようと考えておりますので、
あと2~3日ぐらいがウロウロしてるかと思います。
コメント残しは、今日を最後にしておいた方が、身の為かな?と思っておりますw
(遊びすぎるのでw)
2. そんなときに「Der Verrater」!
効きそうです、いろいろ。゚( ゚^∀^゚)゚。♪
入ってすぐに、社員三人減ったのですか!
うーん、人件費削減だかなんだか分かりませんが、
そのしわ寄せを受けるしらさまは大変です…(:β)rz

ダブル引越しも含めて、お疲れ様です!
かなり効いてますよw('A`)
ほんと、「裏切り者」はかなり効きます。
特に、DKファンには効果覿面ですよwd('A`)
社員さんですが、ちょっと書き方が悪かったのですが、
3人が一気にではなく、一人が入社してはクビ、また次が入社してはクビ。
そんな繰り返しなんですよ・・・試用期間をいい事に。
うーん・・・ありえないw

引越しは・・・まぁ自分の事もあるので、
あと少し、頑張ります(`・ω・´)o
3. ふひー。
 お引越しにお仕事…お疲れ様です!

 Der Verrater…あれは「裏切り者!」「臆病者!」ではなく「頑張れ!」「負けるな!」という声援だと思って聞いてみて下さい(無茶言うな)
おお!
ありがとうございます。
なるほど、「頑張れ!」「負けるな!」なら、また違う意味で効果覿面ですね!
そうかそうか…( ̄。 ̄;)ブツブツ ←言い聞かせてますw
4. 騒音おばさんを思い出してしまいました(:β)rz
かっかなりお疲れさまですっ!!
引っ越しってかなり大変そうです。
家のもの殆ど運んだり整理したり…。
バイトもかなり大変そうです!
がんばってください!!
私もそろそろバイトしなければ…。
布団を叩きながら・・・
私も引越しおばさんを思い出してしまいましたw
ほんと、ありがとうございます。
あと少し・・・「裏切り者」を聴きながら、頑張りたいと思いますw

バイトは・・・落ち着いたら違うの探してしまうかもw(ΦωΦ)フフフ…
5. 引越し
お疲れ様でした。私も忙しいのに超薄給を愚痴りたいです!
β-CAROTENE様の書き込み便乗、本当に引っ越すなら
あのおばさんがあのリズムでまくし立ててくれたら
引越し作業がスピードアップできそうです。
…死ぬほど疲れそうですが。
Σ あのリズムですか!?
それはかなりはかどりそうですねw
うーむ。。。誰かあれぐらい尻を叩いてくれるといいのですが。(え

あ、barcoさまもよろしければ、ここで愚痴っていってくださいねw
バレない程度に( 'ノェ')コッチョリw
6. オツw
引越しに仕事
そんな私も、来年の3月はそんな感じ
今年の私は最後の一人暮らしなのですから・・・。
あれ?私、勘違いしてたかもw( ̄m ̄〃)
そか、しろ、来年だっけ!?
私、てっきり今年だと思ってたわw(^-^;)
あと1年、頑張ってp(´∇`)q
私はあと少し、頑張るわ(`・ω・´)o
7. 無題
んー
本当は今年だった
でも
残ったんだよなぁ・・・
仕事したい病だったりするからさw
激遅レスでごめんね。
そっか~、もう1年頑張るのね^^
また大変だろうけど、頑張ってp(´∇`)q
私もなんだかんだで、しばらくは今の仕事続けるだろうな・・・
落ち着いたら、別のバイト探そうw
Permalink
この記事にリンクする:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード