忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.03 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前から気になってたけど、最近になってようやくぽぽぽぽぽぽを聞いてしまい、
頭から離れなくなってしまったしらさんです。
ダメだ、クラシックに頭切り替えなくちゃ・・・ムリポッポポポポ・・・・・orz




↑夕暮れ時のTDLシンデレラ城とミッキーさん。
さて、予告通りに前回の続きっすっすっす。


シーの方が人が少ないらしいからって事で、2日目の朝はのんびりスタート。
ホテルで遅めの朝食(早めの昼食とも言うb)を取り、いざ出発Go!(*・ω・)/Go!



おいら、初めてのTDSです!
おいら達が行った時期、運悪くセンター・オブ・ジ・アースが休止との事。
面白いらしいと聞いていたので、残念orz
それにしても、噂通りランドより人が少なめ。(でも多いけど;)
スプリングカーニバル実施期間で、あちこちにお花のデコレーションが♪


ハーバーショーまでまだ時間があるので、まずはアトラクション巡り。

 ―覚書――――――――――――――――――――
 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(ファストパス使用)
 レイジングスピリッツ(ファストパス使用)
 ―――――――――――――――――――――――

レイジングスピリッツの後、まだ時間がありそうだったので、
15分待ちだったマーメイドラグーンシアターへ並んでみる事に。
しかし、アトラクションの建物に入れたものの、
パフォーマンスを見るまでにまだまだ時間が掛かる。
ハーバーショー始まっちゃうよ!!って事で、シアター入り口前まで来て退室。
ショーが見れる所まで猛ダッシュ!
どこも人だらけでちょいと見難いけどまぁいっか。
て事で、メディテレーニアンハーバーの端っこの方から観賞する事に。

『レジェンド・オブ・ミシカ』でござんす↓







↑残念ながら、チップは反対側に・・・







↑ミッキーさんだけブレた・・・orz
ショー自体は見難かったけど、以外とキャラを撮るのに良い場所でした。


この後、ファストパスでマジックランプシアターへ。
買い物しつつ、パーク内をブラブラ散策。
『オーバー・ザ・ウェイブ』に出くわしたけど、人垣でほとんど見れず・・・orz


そうこうしてるうちに、『プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン~』の時間に。



↑タワー・オブ・テラーをバックに見詰め合うミッキー&ミニー
『プリマヴェーラ』も人垣でまともに見れずでした・・・orz


『プリマヴェーラ』の後は相方の熱望により、
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイに乗り、
アメリカンウォーターフロントからポートディスカバリーに移動。
アクアトピアに並んで乗ってから、タワー・オブ・テラーへ。(ファストパス使用)
思っていた感じとは違い、フリーフォール嫌いな相方も楽しめたようです。


そして買い物をしつつ、『ブラヴィッシーモ!』を見るための場所取りへ。



↑わかり難いけどステキに登場するミッキーさん。





↑”火の精”プロメテオと”水の精”ベリッシー


『ブラヴィッシーモ!』の後、そのままの場所から
『ドリームス(花火)』を見ようと思っていたのに、
天候のせい?で中止・・・orz




↑フと見ると、ちょうどお月さまが真上に。


仕方ないので、ストームライダーへ。
そして最後に海底2万マイルへ。(ファストパス使用)
閉園間際にもかかわらず、ものすごい勢いで買い物をしてからホテルへ。




 +α(3日目)

3日目は、ホテルをチェックアウトしてから、リムジンバスで羽田へ。
空港で荷物を預けてから、横浜中華街を散策してきました。



↑横浜媽祖廟前(たぶん)にて。モデル:お土産屋さんのパンダ(借り物)
ピントがパンダメインなのは気にしない。

さすがにTDRでの疲れが激しく、このあとちょこっと山下公園で休憩をし、
飛行機の時間もあるので、早々に羽田空港へ戻りました。
そして無事帰宅。


以上なりなり。
教訓:やっぱりTDR行くなら、相方以外の男か女同士と行くのがいい。
PR



Comment
Name
Subject
TextColor
Mail
URL
Comment
Password
1. パンダパンダ
パンダに惚れた。

ディズニーランドは、引率で行った以来だなぁ…。
ってか、この画像を見てめっちゃ行きたくなった。

引率で行くと、楽しめる余裕なんてないし(場所取りとかしてたしw)
Re:パンダパンダ
パンダかわいいよねパンダ♪
連れ帰りたかったけど、ご当地パンダ靴下@大阪串かつを買ってきたw

それにしても、先生に場所取り頼むなんて・・・私も中学でディズニーランド行ったけど、そんな事考えもしなかったぞw
・・・やっておけば良かった?
2. お久しぶりです!
まるちょこです。
覚えてますでしょうか 汗

ディズニー良いですね(´`*)
やっぱり行くだけでテンションが凄く上がってしまいますよね!!
そしてパンダちゃん可愛い(´艸`*)
楽しい旅行だったみたいで良かったです♪

実は、私も3月に日帰りで行ったんですが、かなり疲れました…
シーは行ったことが無いので、行くときは泊まりで行きたいです(^ω^*)
Re:お久しぶりです!
お久しぶりです!!
ええ、はっきりくっきり覚えてますとも!
職場からなので、他サイト様の巡回を控えているものでして^^;
ケータイからはたまにですが、まるちょこ様のノイシュヴァンシュタイン城がステキなブログを読ませていただいております♪
と、ここで報告してみるw

ディズニー、普段はそれほど好きって事は無いのですが、ランドやシーに行くと、尋常じゃないくらいテンションが上がってしまいますw
パンダさん、以外と好評で嬉しいですw
まるちょこ様も、3月行かれてたましたね。
パレードの美女と野獣画像、いい感じに撮れているのが羨ましいです。
私、美女と野獣のところは失敗してしまったので・・・orz

疲れるけど、すぐにまた行きたくなりますね^^
次はいつ行けることやら・・・
Permalink
この記事にリンクする:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード