忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.03 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




職場でPCに張り付きすぎて、肩と腕と手が痛い。
食器洗いする時にツルッと割ってしまいそうなしらさんです。
てか、すでにコップ3個割りました・・・買い足さなくては・・・・・


さて、少し前の話ですが、自宅のソファーでウトウトしつつ一瞬寝てた時、
自宅の電話が鳴ったんですよ。
「03」の東京の番号だったので?と思いつつも寝ボケながら出てみた。

 おいら「はい」

 東京人「すいません、○○(←知らない会社名だった)と申しますが、
      今”恋のから騒ぎ”15期メンバーを探してまして、
      そちらに誰かいい人いませんか?」

すっかり寝起きでボケボケなおいら、一瞬?????でしたが
”こうやっていきなり電話して探したりしてるのか。”なんて思いつつ、
”誰かいたっけ?”とか脳内で友達を一通り探してみたりしてから、
”いやいや、怪しいぞ。こいつぁ怪しい。”て結論に至り、こう言った。

 おいら「急にいわれましてもねぇ・・・」

 東京人「そうですか。ではまた何かありましたら、よろしくお願いします。」

 おいら「はい。」

そう言って電話を切った。

”変な電話”なんて思いながらよく考えてみると、
以前に間違い電話で、タレント志望の娘がすごい勢いで
売り込みの電話をかけてきた事があったなぁ・・・と。
もしかすると、単純にタレント事務所と間違えてかけてきたのか?
だとしたら、そのタレント事務所のタレントさんのチャンスを奪ってしまった?w
かかってきたのが本物の番組制作会社だったなら、悪い事した?

しばらくこんな事を考えて、電話番号も着信履歴に残ってるし、
「さっきの電話、間違いですよ」なんて電話しようとも思ったけど、やめたw
つか、おいら電話出て名乗ってないし、電話出て名乗らない会社無いだろ?w
それにしても、会話が成立してる事がお笑いだwww


たぶん、15期メンバーて言ってたと思うんだけど、
15期て今放送してるやつだよね?
もう新メンバー決まったのかな?
まだだったら、出てみたい人は今がチャンスかも知れませんよ。
この電話が本物だったらねw
PR



Comment
Name
Subject
TextColor
Mail
URL
Comment
Password
Permalink
この記事にリンクする:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード