忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.04 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ウェルカムベアー

早いもので、もう7月なわけで、
怒涛のようなあの時から、もう1ヵ月が経とうとしてるのですね。
1ヵ月前の私は、この↑クマ作りをギリギリまでやっていました。
どれだけ既製品を買いに行こうかと思った事か・・・o(TヘTo)

それにしても、思い出し日記だとか言って書いてみてますが、
何を書けばよいのやら。

そうそう、DKの曲、宴に使いましたよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
まず迎賓の時、「ジンギスカン」「モスカウ」「ハッチ」の3曲を立て続けに!
そして、歓談の時にエディナの「Happy Guitar」スティーブの「Soul dance party」そしてDKの「We Love You」♪
もうね、一人でテンション上がってましたw


そんなワケで、ウェルカムベアーを見てわかるでしょうが、
式は神前式で、白無垢&綿帽子。
三々九度でお酒を我慢。

宴の方は、白無垢で入場。
鏡割りをして振る舞い酒で乾杯。
お色直しで色内掛け、緑色の派手なヤツ。
生ケーキでケーキカット。小力風に「キレてないですよ」。
またお色直しで真っ赤なドレスで、キャンドルサービスをしながら入場。
我が父、カラオケを熱唱。思わずホロリ。
両親への手紙。相方のマイクを持つ位置が悪く、鼻息が気になる。
両家代表挨拶を、我が父が務める。
「私はアホですから」とか言って締めた父・・・( ̄Д ̄;)
今回の宴でのMVPは、我が父がいただきました。


この後二次会に走るのですが、
もうグダグダのヘロヘロになってしまったので、
あまり語りたくありません。。。
つか、覚えてないので語れません。(ーー;)
来てくれた人達よ、申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
PR



Comment
Name
Subject
TextColor
Mail
URL
Comment
Password
1. こんちはっす
ほんと、2次会に参加させて頂きましたが(笑)
しら、ベロベロに酔ってるし・・・
でも、うちらの席だけ盛り上がりの無い・・・しら、すまぬ。
ほんま、結婚生活って色々有ると思う。
夫婦で喧嘩なんて、よくしたもんさ。
他人と他人が、一緒になるんだから、問題も多々あるさ。
ほんと、次にしらと会う時は、うちの息子2人連れて行きますわね。
ほんま、しらの幸せそうな顔を見れて、本当に良かったし、友達に会わせてくれてありがとう。
ありがとです(〃∇〃)
宴で気を張ってからか、二次会で一気に緩んで
ベロンベロンになっちゃいました・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
新生活はね、ごく普通です。今まで通りみたいなw
ただ、ちょっとPC触る時間がなかなか作れないのが不満!
もう少し、ペースをつかむまでが大変かも(´・ω・`)
落ち着いたらさ、またみんなで遊びましょう♪
そして、ぜひぜひお子ちゃまたちにも会わせてね~(人ω`*)
2. DK披露宴
素敵ですね♪だけど大胆な選曲。
一夜で7人の子供ソングですよ!('-'*)フフ
本当は・・・
「モスカウ」で入場もしたかったのですが、
さすがに止められました・・・(´Д⊂ヽ(和装だったし。)


>一夜で7人の子供ソングですよ!('-'*)フフ

・・・すみません、どうゆう意味でしょう?(゜ー゜;A
最近、脳みそがとろけて、
考える能力が低下しております・・・>┼○ モウダメポ
3. ジンギスカンの歌詞に
一晩で7人の子供を作る…というような歌詞がありまして。
歌詞を言い出したらきりがないですね♪
...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
あ!あっ!あ~~~~~っっっ!!!!
そうですね!ありました!!思い出しました!!!Σ('0'*)


DKファン失格やん・・・(:β)rz
Permalink
この記事にリンクする:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード