忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2017.09 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんだか不思議な夢を見てたような寝起きです。

そうか、私もDschinghis Khanファンになって、1年になるのか。
色々あった1年だったな。


スティーブ、日本のファンは、皆元気だよ。
皆の中で、これからもずっとあなたは生きてます。
この1年で、あなたからたくさんのモノを貰ったから。
だから、日本にも寄り道していってね。
その後は、ルイと一緒に思い出話でもしながら、語り合ってください。


あー、でもやっぱり信じられないよ。。。
PR



Comment
Name
Subject
TextColor
Mail
URL
Comment
Password
1. 無題
今頃、Louisに天使の衣装の背中ファスナーあげてもらってる?
頭の上にはレコード盤が燦然と。
Louisと、笑いをこらえながら真ん中の穴に指を突っ込んでみたりとか。
Re:無題
天使の衣装と聞いて、「Rom」の衣装を真っ白にしたものを思い浮かべてしまいました。
あれに翼が生えてるの。
そして、レコードの真ん中に指を突っ込みでみたり。
”日本には変なファンが居る”とか笑いながら話してるといいな。
2. 無題
本当にいろいろあった1年だった。こんなに泣かされるようなことが起こるとは思わなかった。でも、そう、沢山のものももらった。私たちの方がずっと支えてもらってた。
Re:無題
一仕事を終えてきたので、少し落ち着きました。

babytearsさま、私思ったのですが、今、こうやってリアルタイムでスティーブの為に涙が流せるのって、素敵だと思いませんか?
ルイの場合、ファンになった時点で彼は他界してました。
それがこの1年で私達は出会い、スティーブに私達ファンを大事にしてもらって、
早すぎたけど、それを惜しんで涙が流せるの。
私達は、Dschinghis Khanの、スティーブのファンでよかったですよね。
本当に素敵な事ですよね?

今は悲しいけれど、彼に心配させちゃうといけないので、
落ち着いたら、またいつものように、笑ってDschinghis Khanやスティーブの話をしましょうね。

何を言いたいのか、ハッキリしないレスで、ごめんなさい。
3. 無題
私もジンギスカンに出会ってもうすぐ一年になります。
初めてもすかうの動画を見た時は、まさかここまで
自分にとって大切なものになるとは思いませんでした。
でもそれをきっかけにこれだけの人と知り合うことができ、
一緒に語らったり、共感したり、新しい発見があったりするのが楽しくて…本当に、素敵なことです。感謝しています。

私の言葉ではうまく説明できなかったことが、
しらさまのお蔭でわかって、すっきりしました…
(勝手にすっきりしにくるな)
Re:無題
私も、初めて動画を見た時は、ここまで大切になるなんて、想像もしてませんでした。
本当に、ジンギスカンのお蔭で、たくさんの人と出会えて嬉しいです。
これからもジンギスカンの、スティーブのファンであり続けますよ!

それから、私なんかのコメントでスッキリしていただけて、良かったです。
こんなんでよければ、スッキリでもサッパリでもモッサリでも(?)していってくださいね。
4. 無題
私ももう、ジンギスカンファンになって一年になります。
早い一年でしたが、本当にジンギスカンの濃い一年でした。
もうジンギスカンを聴かない日が無いくらい。

動画ではあんなに若々しいけれど、やはり時間というのは過ぎていくものですね。
雲の上で、是非踊りの練習をしていて欲しいです。
今度私たちの前に出るときは、ダンスノーミスでね!
Re:無題
本当に濃い一年でした。
過去の動画で見てるから、どうしても若いイメージがありますが、
やはりReunionの時のが現在のお姿であって、時の流れを感じますね。

雲の上で、ルイにそこは違うよ!とか指導されてたりして。
ノーミスのダンス、ぜひ見せてもらいましょう!
Permalink
この記事にリンクする:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
カラオケのお話。
from:mokari.boo.jp journal on Nov 10. 2007

Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード