忍者ブログ
はち密
いっちょまえにテンプレートだけはDschinghis Khanでも 内容はほとんどDschinghis Khanとは関係ない Dschinghis Khanファンのしらさんのブログ。
≪ back | 2024.04 | next ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




南洋桜

ご無沙汰しております。
とりあえず、色々とイベントを終えて、
先日、海外より戻ってまいりました。

まだちょっと落ち着かないので、
色々と回りたいのですが、もうしばらくおあずけです(´・ω・`)

レスだけでも、今週中にできればな~と思っておりますが、
はたしていかに!?


ま、ぼちぼち復帰していこうと思っております。。。
PR



Comment
Name
Subject
TextColor
Mail
URL
Comment
Password
1. おかえりなさい^^
海外へ行っていたのだねぇ~いいな。
・・・私も行こうかな・・・どこか遠くへ~ww
ゆっくりしてくださいまし^^
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ①
そうそう、あの翌日から海外に行ってました♪
海外に行くと、本気で永住したくなる・・・
帰ってきて、現実(部屋掃除)が待ってますた・・・orz
ゆっくりできねぇよ(´Д⊂ヽ
2. おっかえりー♪
そして、おめでとうございます♪
楽しいご旅行でしたか?きっと楽しかったですよね♪いいなぁヽ(=´▽`=)ノ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ②
ありがとうございます~!
楽しくもあり、苛立ちもありの、なかなかスリルな(?)旅でした。
でも正直、ドイツに行きたかったです。
時期が悪かった・・・(´・ω・`)
3. おかえりなさいませ
ご主人様~、と続けそうになりました。萌え。
ご旅行はいかがでしたか?面白いエピソードなどありましたら、そのうちお聞かせください♪
私もいつか海を渡りたいです…津軽海峡ではなく、大海原を!
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ③
「うむ、帰ったぞ」と、言いたくなりましたw
まだ画像の準備ができてないので、日記に書きたくても書けないのですが、
面白いかどうかは謎ですが・・・(゜ー゜;A プレッシャーw
たまに行く海外は、とても楽しいですが、
とても日本食が恋しくなります。
やっぱり、インスタント味噌汁は必需品です。
海を渡られる際は、お忘れなくw
4. おかえりんぐ。
おぅこの花は!
南の島ざんすね。いいなぁ。
イベントもあちらで?
お話聞かせて下さいね♪
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ④
はい、この花は南の島です♪
イベントは、純和風(?)でこちらで済ませてからの旅行でした。
気が向いたらイベントの写真も・・・載せませんw(え
いえ、どうするかわかりませんが、
良い角度のがあればもしかして・・・Ne?
5. おっかおっか(おかえりなさい!)
新しいバリエーションを増やそうと、頑張りました(題名を)
海外行っていたのですか~。すごいですね!
長旅お疲れ様です。我が家でゆっくりしてください。
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ⑤
>新しいバリエーションを増やそうと、頑張りました(題名を)
>海外行っていたのですか~。すごいですね!

新しいバリエーションで返そうかどうしようか・・・
かなり悩みました(笑)


>長旅お疲れ様です。我が家でゆっくりしてください。

えーと。
では、これからシラコさまのお宅へレッツゴー!(違
6. おかえりなさいまし♪
あぁ、この花の名前が思い出せません。
鮮やかな花の色が青い空に映えて綺麗です!
ごゆっくりされてから素敵な写真やお話を是非♪
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ⑥
この花の名前、「花炎樹」(字あってるのか!?)ですね、確か。
別名「南洋桜」だそうです。
ちょうど、満開のシーズンで、あちらこちらで綺麗に咲き誇っておりました♪
デジカメを持っていかず、写るんですを持っていったばかりに、
画像の用意がもうしばらくかかりそうです(´Д⊂ヽ
充電器って、国によって(?)アダプターなしでも使えるんですね、うふ。
・・・・・・・・orz
7. お帰りなさい&お疲れ様です♪
写真はやはり、旅先のもの…ですよね!?
いい感じに晴れた空です!
ひとまずごゆっくりなさってください!
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ⑦
はい、この写真は、旅先のものです♪
日頃の行いが良いので(え)、雨は1度だけ、
数分間しか当りませんでしたv( ̄Д ̄)v イエイ
ふふふ・・・ゆっくりするヒマもなく、
仕事と部屋の片付けの日々です・・・
て、どれだけ散らかってるかなんて、想像しないように。
Permalink
この記事にリンクする:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Communication
Mail

何かご意見等ありましたら、
お気軽にどうぞ。

*印は必須項目


Recent Comments
無題
まるちょこ サマ at Apr 06. 2011
⇒ Response at Apr 15. 2011

気づきましたよ~
Сатоко(カエルスキー) サマ at Mar 15. 2011
⇒ Response at Mar 16. 2011

無題
李徴 サマ at May 21. 2009
⇒ Response at May 22. 2009

ヽ(*'0'*)ツ
baby サマ at Feb 20. 2009
⇒ Response at Feb 25. 2009

あれ?
baby サマ at Feb 19. 2009
⇒ Response at Feb 20. 2009

無題
河(35) サマ at Feb 14. 2009
⇒ Response at Feb 17. 2009

無題
babyters サマ at Jan 09. 2009
⇒ Response at Jan 04. 2009

無題
ろぜりあ サマ at Dec 21. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

無題
まるちょこ サマ at Dec 19. 2008
⇒ Response at Dec 24. 2008

ご無沙汰してます♪
babytears サマ at Dec 07. 2008
⇒ Response at Dec 08. 2008

Recent TrackBacks
Profile



名前 しら

性別 女子

遊び場 イチゴ・ニクキュウ(ニコッとタウン)

ギャラリー 画廊(不定期更新)

こんなアタシ



アタシのもすかうなサイト

『もすかう』からDschinghis Khanにはまった人に聞く50の質問


古い日記

ヤプログ『はち密』


アタシの性格


けっこう当ってるかも。
相性占いもやってみてNe?



ブログランキング・にほんブログ村へ
参加してみました。



はち密バナー

ブログ名: はち密
URL: http://silla.blog.shinobi.jp/

当ブログはリンクフリーです。
怪しいサイトでなければ、
リンクの報告は必要ないですよ。
☆テキストでもバナーでも、ご自由に。

★バナーはDLしてご使用ください。
★相互リンクはお気軽に。
  BBSやメール、コメント欄にてどうぞ。



QRコード